幸せだ〜!!!!と思えるまでの道のり…
今が一番幸せ!!!!と思えるまでの苦しかった日々、たくさんの涙…など綴っていこうと思います。3人目妊娠中の離婚…それでも私は幸せです^_^
また猫が脱走する夢みた…
結構つかれますね
夢でめちゃくちゃ焦ってるし
目が覚めてもしばらくは混乱する😵💫
今日これから仕事だけど
月、火は休みだから
心を休めます…
ホントに疲れた😓