今月に入ってから

愛猫が脱走する夢を2回みました


寝てても落ち着かないし

現実世界でも心休まずだし…

なんだかな〜と思い


ふと

夢の意味を検索

すると

人間関係のトラブルや

ストレスみたいな事が書いてあった


やっぱり…


しっくりきます


前には何度か

職場にたどり着けない夢も


その時も相当ストレスを抱えていた


こんな時

休みの日は

ニャンコとゴロゴロしながら

ネトフリをみる


充電されたかって言われたら

充電はされない

ただ愛猫が今日も生かしてくれたな…

って思う