休日に家にいるのキツくないですか?

大丈夫ですか?

今はそれでも我慢すれば大丈夫と思っていても

いつか限界を迎えます

今よりも最悪な状況で…


我慢すればするほど最悪な状況になっていきます


自分以外も大変な思いをする可能性もあります


子供の心の状態も良くないです


子供ものびのび育たないです


あらゆる可能性を潰してしまいます


子供の人生を考えて下さい




私は休日が嫌でした


どうせ私の好きな事できないし


なーんにも出来なかったし、しよう!という思いすら考える事を忘れてた


ただ指示に従う

それだけ


だから私はDVDでドラマをみてた

それだけが楽しみだった