離婚を決断できない方


その気持ちわかります


知らない世界に踏み込むのって怖い


子供がいるから悩む…

子供にとって何が一番いいのだろう

自分だけで育てられるかな…

お金たりるかな…


沢山の悩み、不安が押し寄せる


わかります


私もそうだった


私は私名義の借金とお腹に3人目妊娠中に離婚した


産まれる2週間前まで働いた


産後も2週間で復帰した


私は3人の子供のタメ頑張った!!!!

お金で苦しい思いをさせたくなかった


絶対一つ一つ解決する事ができるはず


借金の相談も弁護士にした


過払金制度で全てキレイに完済した

しかも15万くらい返ってきた


お金は働けば良い


なんとでもなると思う


ただ一生懸命やれば乗り越えられると思う


実家暮らしでいーじゃない

優先順位をしっかりつけて一つ一つやっていけば大丈夫


最悪な状況で離婚した私ができたんだから大丈夫!!


養育費もらってないです

でも生きてます!!!!