2024年ハワイ旅行計画 飛行機編③バシネット | non's room

2024年ハワイ旅行計画 飛行機編③バシネット

2024年ハワイ旅行計画

飛行機編✈️

パート③

バシネット



アロハ〜🤙

ご訪問ありがとうございます♪



写真はJALから


今回はバシネット編

いつも国際線電話は繋がらない事が

多いのと電話の途中でベビー大泣きが泣いたら

カオスになると思ったので、

LINEでJAL国際線サポートに連絡

しましたウインク



必要事項を入力して

あとは返事待ちニコニコ




約1時間半後ぐらいに返信がありました。


最初は大人3人幼児1人乳児1人の予定でした。

JALさんからの回答で横並び4名は無理との事

なぜならもしかしたら隣にバシネット

必要な方が予約するかもしれないのでにっこり

だったので、真ん中の前後で

お願いしました。

当初は横には誰もいませんでした。


こちらご覧ください💁‍♀️


予約を変更したら

行きは隣にベビーにっこりがいるとの事

私の後ろにはパパと息子照れ

この2人は仲良し口笛

だから安心ニコニコ

息子は飛行機慣れしているので

泣く事はないニコニコ

だが、暇つぶしのアイテムは

必要だからこれから集めないとニヤリ

前回行った時は乗る前にひたすら遊ばせた

お昼寝から調整して乗せたので

乗ったらすぐに寝てくれて

楽でした照れ




不安なのは

私1人でベビーの面倒を見れるのか不安赤ちゃんぴえん

ママパパ両方着いてから寝不足は

困るので、ここは私が

頑張るとしよう💪😤



最後に、

ベビーミールとチャイルドミールも予約しました。





写真はJALから



To be continued 


海外留学
海外の短大(途中まで)
海外・国内旅行大好き
これまでの海外渡航歴
*ハワイ 数回
*グアム
*バージニア州 数回
*シアトル 数回
*カンザス
*マイアミ
*シンガポール 修学旅行
*インドネシア バリ島
*香港 数回
*中国 数回
*韓国



飛行機乗る事が好き
*SFC会員
*クラブウィンダム 
 ワイキキビーチウォークオーナー
*ヒルトンタイムシェア 
 アイランダーオーナー
マイルやポイ活
お得情報収集