2022年9月のハワイ ホノルル① | non's room

2022年9月のハワイ ホノルル①

2022年9月の ハワイ ホノルル旅行

アロハ〜🤙

ご訪問ありがとうございます♪


ハワイの事の前に少し余談


気がつけでコロナ禍で出産して、子供が2歳になって

3人での初海外ラブ

1歳の時にパスポートを取得してやっと

使える日が来ました爆笑

飛行機デビューは生後4ヶ月ちょっと

帰省や義理両親に会いに行きました飛行機

0歳にして何回も飛行機に乗っていたので

ハワイ旅行では睡眠調整したり、

おもちゃや普段食べないをお菓子用意したり

して頑張りましたおねがい


さて、本題にチュー


元々予約は成田からのホヌの予定でしたが

欠航になり、羽田発のANAに変更になりました。

出発地点から成田着を

羽田着に予約変更も同時にしていただきました。

この電話が1時間ぐらい待った気がします😅

今回はマイルで3人分予約をしましたウインク




羽田空港には遊ぶ場所があったので

離陸ギリギリまでここで遊ばせて

疲れさせよう!と頑張りました照れ


2歳なので一人前に1人席💺

さぁ、いよいよ離陸ですよ〜照れ


離陸寸前で寝てくれましたおねがい

かしこいかしこい照れ



寝ている間に私たちの食事タイム飛び出すハート




着陸2時間前ぐらいに起こして

息子のご飯タイム爆笑


可愛いchild mealウインク


パンダちゃんのサンドイッチでした♪


行きの機内ではかしこく過ごすことができましたびっくりマーク


ママパパも少しは仮眠ができましたよニコニコ










To be continued 


海外留学
海外の短大(途中まで)
海外・国内旅行大好き
これまでの海外渡航歴
*ハワイ 数回
*グアム
*バージニア州 数回
*シアトル 数回
*カンザス
*シンガポール 修学旅行
*インドネシア バリ島
*香港 数回
*中国 数回
*韓国



飛行機乗る事が好き
*ANAのダイヤモンド会員💎
*SFC会員
マイルやポイ活
お得情報収集