はじめまして!


劇団NoN-SpoiL所属 31期生 の ぱれっと と申します🎨
演技経験皆無の新参者ですが精一杯努力するので温かい目で見ていただけると嬉しいです🙌



Q1.学部、学科を教えてください。


私は 人間科学部臨床心理学科 を専修しています!
元より公認心理師を目指して心理系統の学科狙い撃ちしてたので、収まる所に収まったな〜って感じがします!


Q2.ノンスポに入った理由は?


私自身高校まで運動部(テニス部)というかなりアウトドアな部活に入っておりましたが根がゴリゴリのインドア派でして、何か新しいことをしてみたいな〜と思った矢先に先輩方の『きてみな祭』での演技を見て「え、凄い!絶対楽しそうだしここにしよう!」と決めた次第であります…!


Q3.あだ名の由来は?


至ってシンプル!ぱれっと という名の通り私絵を描く事が好きでして、絵といったらパレット🎨!ひらがなの方が可愛いかも→ぱれっと となりました!

最近何故かリアルのパレット(道具の方)が会話に出てくる頻度が増えて聞くのも言うのも若干むず痒いですが、同級生や先輩方からぱれっという名前で呼ばれるのは嬉しいので自分自身かなり気に入ってる名前です!


Q4.ハマってることは?


最近はふらっと寄ったスーパーやコンビニで猫のお菓子やおもちゃを見て買うことにハマってます!
今の時代お猫様のスープとかまであるんですよ…凄いですよね……

後は最近「グラポケ」というゲームをポチポチやったり(フリーレンコラボに釣られてやり始めました)、好きな配信者さんの配信を聴きながら絵を描く事が好きです!


Q5.今回の公演の役割、今後ノンスポでやりたいことは?


今私が所属している部署は『衣装メイク』です!
今回がここ最近で一番仕事量多いそうなのですが、やってて新しい知識だったり、新しい経験を沢山得れるのでとても楽しいです!

私自身演劇のいろはが何も無いので、唯一できそうなメモをしています!
いつかきっと役に立つよね、ハム太郎!ヘケッ🐹

今後ノンスポでやりたい事と言ったらやりたい事が多すぎてまとまらないのですが、まずとおぼえ公演に向けて精一杯努力するのはもちろん、とおぼえ公演を経て得た経験や知識(得る予定の物も)を活かして新人公演を楽しく、良いものにしたいです!31の皆で協力して絶対良いものにします✊また、当初のやりたい事に入っていたキャストをいつか出来たらな、と思っています!練習頑張ります🔥

それと、私自身絵を描く中でも衣装を考えるのがかなり好きなので、いつかキャストさんの衣装を考えみたいなとも思っています!




長々と書き連ねましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!




画像何入れたらいいのか全く浮かばなかったので超可愛い猫ちゃんランプを入れることにしました(=^・・^=)

以上、ぱれっとでした🎨


散!!!