こんばんにちはNoN-SpoiL.31期になりましたM.DSKです。

 今回は自己紹介ということで、ざっくりとですが僕がどういう人間なのかについてここに書きますので興味のある方は是非最後までご覧いただけると幸いです。

Q1:学部学科を教えてください

A:人間科学部 人間科学科です


Q2:ノンスポに入った理由は?

A:もともと演劇部に憧れを持っていました。また、高校生時代の時に演劇部の友人が楽しそうに部活動について話していたのを僕はいつも聞いていたのでより興味を持ち、結果的にノンスポに入団したという経緯です。


Q3:あだ名の由来は?

A:あだ名決めの時に自分の好きなものや自分の名前などをできるだけ詰め込んだ結果、その頭文字を取ってこのあだ名ができました。


Q4:ハマっていることは?

A:僕は昔からゲームが好きで、特にSwitchでできるゲームは結構やってます。(モンハン、スマブラ、スプラ、デュエマなど)

最近は通学時に乗る電車で本を読むのにハマってます。


Q5:今後の公演での役割、今後のノンスポでやりたいことは?

A:僕は特にキャストに興味があって、できれば悪役をやりたいと考えてますが、この劇団で様々な経験も積みたいので、色々な役職につければいいかなとも思ってます。