Ladies and Gentlemen

皆さんお待たせしました!

31期キッド・クローバーです✨

(えっ、待ってない?)

それでは只今から

私の自己紹介をしたいと思います!



Question1

学部、学科はなんですか?


私は、人間科学部心理学科です!

みなさん質問です!

こころは何処にあると思いますか?

私は、脳にあると思っています。人間は、感情や理性も全て脳にあって、それらによって行動や意志選択をしています。私は、その脳が作り出す心理(理性や感情による行動)を知りたいと思って心理学科を選びました!


Question2

ノンスポに入った理由はなんですか?


私は、演じるということが昔から好きでした。

ドラマ、アニメ、公演などで役者さん(アニメは声優だけど)が新しい命を役に吹き込んで、1つの世界を創造する。こんな素晴らしいことがあるか!そう思って今まで生きてきました。大学では演劇をやりたい!そう思って劇団NoN-SpoiLに入りました。


Question3

あだ名の由来はなんですか?

これは、

好きなアニメキャラクターからきています!

小学生の時から名探偵コナンが好きで、

その中でも怪盗キッドが登場する回が1番好きでした。しかも、私は怪盗キッドの正体である黒羽快斗と共通点があるのです!(何が共通点なのかは秘密)だから、キッド・クローバーのキッドは怪盗キッドからとって、クローバーは黒羽快斗からきています!


Question4

ハマっていることはなんですか?


多趣味なので沢山あるのですが、

そのうちの1つがアニメ鑑賞です!

私はアニメが好きで良く様々なアニメを観ています。その中でも最近は、葬送のフリーレンが特に好きです。私もあんな風に旅をして、仲間とくだらないことで笑い合って、いろんな感情を共有したいと思っています。

あとは、料理です!よく意外だと言われるのですが、お菓子とか和食とか自分で作ったりします。

下の2つが最近作ったやつです!

↓シフォンケーキとミルクティー


↓ミルクレープ(切るの失敗したやつ)


Question5

今回の公演の役割、今後ノンスポでやりたいことはなんですか?


今回の公演では舞台美術を担当しています。

舞台に欠かせない小道具や舞台そのものを作って今回の公演で少しでも役に立てたらなと思っています。(けど、装置図が絶望的に出来ない)

今後は、裏方もやりつつ演者にも積極的に挑戦していきたいと思います。


自己紹介はこれで終わりです!

(思ってたよりに早く終わったな)



ちなみに私は少し前までコスプレが趣味でした!

今回はコスプレの小道具を一部紹介

↓怪盗キッドのトランプ銃




以上キッド・クローバーでした‼︎