こんにちは!

新しくノンスポの一員となりました、

31期シアと申します。

僭越ながら自己紹介をさせていただきます!!


Q1.学部、学科を教えてください

人間科学部 心理学科です!


Q2、ノンスポに入った理由は?

そもそも心理の勉強と高校からやっていた演劇両立したくてこの学校に入りました!(笑)

大学を探す際に部活の公式SNSの活動風景を見たとき、部員の皆さんの雰囲気がとても素敵だなと感じたので、、、、

大学に入ったらこの部活に入る!

をモチベに受験してました(笑)


Q3、あだ名由来は?

好きな小説家の名前から取っています。📕

アレックス・シアラーという海外の作家さんで、毎回ティーンエイジャーが主役のファンタジー要素のある小説を書かれています。日本語に翻訳された物も出ているのでオススメです。


Q4、ハマっていることは?

大学内や、大学の最寄駅周辺での美味しいもの探し

最近は美味しいパン屋さん🥐を見つけました。


これは蘇芳ちゃんと行った時の写真です。

シマエナガ🍞



Q5、今回の公演(とおぼえ公演)の役割、今後ノンスポでやりたいことは?

今回は音響をやらせてもらっています!

本番では音響オペも任せてもらえることになったので全力で挑みたいです👊

今回は見送りましたが、キャストの方にも興味があるので、じゃんじゃん挑戦していきたいです!


ここまで読んでくださってありがとうございます〜!🫶