はじめまして!🤗

劇団NoN-SpoiL31期花ぽんぽん花です!

どうぞ宜しくお願いします〜

 



 

Q1、学部、学科

文学部日本語日本文学科です!

 

 

Q2、ノンスポに入った理由

→もともと作品制作が好きで皆んなでひとつの舞台を作り上げる演劇に興味がありました!中学のときに演劇部に所属していたのですが、高校ではやらなかったというのもあり、大学で再熱しました!部活体験のときに先輩方が優しくて、「入りたい!ここで演劇したい!!」ってなりました!(実は文教入る前からこっそりノンスポのTwitterとか見てて楽しそうだなぁって思ってました…!)

 

 

Q3、あだ名の由来

宮沢賢治の『やまなし』という作品に出てくる「クラムボン」から「ボン」をとって、「ポン」になって、「ぽん」になってから語呂をよくして「ぽんぽん」となりました!正式な表記は「ぽん²」です!(←私のスマホは弱小すぎて打てないのでむぎらむね!に打ってもらいました。文字アプリは限界容量人生なので入りません😭)

 

 

Q4、ハマっていることは?

年上美女ちゃんと強い屑探しです。これはまーじで私の持論なんですけど、私は「女性の9割は美人」だと思ってて、その上で、「自分に自信がある美人が美女」だと思ってます!そんでその自信の根底に「本人の努力とか辛かったこと」とかがあると考えてます!ので、正味顔面は二の次で性格つよつよな女が好きです🫶❤️。屑に関してはあえて語るまでもないです。取り敢えず『ジャンケットバンク』読んでくださいくらいしか言うことないです…。

 

 無難なのでいうと絵描いたり、物作ったり、フリーゲームやったり色々してます。いろんなものに手を出した結果、いろんなものが中途半端な女です。いつかA型に刺されるんじゃないかなと思って生きてます。

 

 

 ↑の写真は作業机の一角です。ただ写真にあるのはあんま使わん画材ばっかりなのでペンの数足りなかったりします…笑

あと高校でもらった無料消しゴム無限すぎてがーちで減らないです🤣

 

 

Q5、今回の公演での役割、今後ノンスポでやりたいこと

→今回は舞台美術を担当させていただきます!今後は色々な部署を回ってみたいな〜と考えています…!

(もしよければもっと先輩方とお話したいです…!ニコニコ)

 

Q😊、最後に

→至らぬ点などたくさんあるとは思いますが、精一杯がんばります!これからよろしくお願いします!おすましペガサス