はじめまして!31期のあざみです

 

これから自己紹介をしていきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

星学部、学科はどこ?

人間科学部人間科学科です

 

 

流れ星ノンスポに入った理由

演劇をしてみたいなーって気持ちが前からなんとなくあったのと体験に行って楽しそう!!!と思ったからです

温かい空気感を感じて、この感じいいな〜と思いノンスポに入ることを決めました!

 

 

 

チューリップ紫あだ名の由来

私のあだ名は「あざみ」なのですが、これは私の誕生日と同じ誕生花の名前なのです

先輩が調べて教えてくださり、この名前良い!と思ってあざみに決まりました!

 

 

ペンギンハマっていること

炭酸を飲む

最近暑くなってきたので炭酸が一層おいしく感じます!!

ねことのんびり過ごすことも大好きです(=^・^=)

 

 

映画今回の公演の役割と今後ノンスポでやりたいこと

今回は舞台美術担当です!舞台のセットなど頑張ります!

 

今後は色々な部署を回ってみたいです走る人

キャストもやってみたいです!性格悪い役やってみたいっていうのがあります

 

あと、ノンスポの方々と仲良くなりたいです!!

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございますショボーン

 

写真は最近の夜の空です

↓↓