はじめまして、こんにちはこんばんは!

むぎらむね!

(むぎらむねかいじょう)

と申します。

交渉したので、最推し誕生日にはじめてのブログ公開にさせてもらいました~!

先輩方に感謝です!ニコニコ

演劇に関わることは初めてです!よろしくお願いします!

今回は私たち新入生を紹介するための質問があるのでそれを答えていきます!

 



 

 

1.学部、学科を教えてください

文学部日本語日本文学科に所属しています!

日文生です!

 

2.ノンスポに入った理由は?

好きなゲームの一つに「A3!」という

演劇ゲームがあり興味を持っていたことと

同じく31期生のぽん²うさぎの影響です!

 

3.あだ名の由来は?

むぎらむね!という名前は好きな○○という共通点から来ています!

好きな飲み物 麦茶 好きな食べ物 らむね 

好きなもの Hey!Say!JUMP(aの正式表記はセンチュリーゴシック体です)

この音止まれ!(漫画、アニメともに大好きです!)A3!(大好き!!ストーリー激アツ!)

ここまで見たらわかると思われますが、そうです!好きなものに

がついているんです!先輩にこの「!」を提案していただいたとき、とても、と〜〜〜〜っても!!

うれしい気持ちになりました~ニコニコびっくりマーク

読み方を階乗にしたのはその場のノリです!

 

4.ハマっていることは?

ウマ娘や3DSでやる妖怪ウオッチ暗殺教室

最近のマイブームです!

最近懐古厨になっているのではと自分に恐れを抱いています。カラオケで最近楽しかった曲は

「あのね、キミだけに」と「ゲッタバンバン」です。怖いです。汗うさぎ

 


5.今回の公演の役割、今後ノンスポでやりたいことは?

 

今回の公演では広報を担当しています!自分のブログ校閲をもしかしたらやるかもです。今後の目標は裏方ガンガン頑張るぞです!どの部署につきたいかは決められてませんが、裏を極めにいきたいと考えています!

 

ミュージカル現場

最後にサムネイル用の写真です!推しのミュージカルが行われた所!!すっごくすーっごく!楽しかったです!

私の人生の中で一番のミュージカルになったこと間違いなし!

私も楽しんでもらえる公演が作れるよう全力サポートをしていくつもりです!