お久しぶりです。
21期あびこです。
通学路の梅がいつの間にか咲いていて春を感じました。

ついこの間まで蕾だったのに。

時が流れるのは早いものですね。
春と言えば出会いと別れの季節。

というわけでサーキットについて語ります。

 

あびこといえばサーキット、サーキットといえばあびこといったような公式が出来上がっていますが
そもそもサーキットってなんぞやという方もいらっしゃることでしょう。
ざっくりいうと基礎練習の一つです。
超ざっくりじゃん。うける。
なんか走って筋トレして走るを繰り返すやつです。

 

サーキットとの出会いは2014年。
普通にのんすぽ入ったからです。
初めは私もうわ……何これ……無理……と思いました。
しかし次第に気づき始めます。
何これ……楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サーキット最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今でも何これ……無理とは思います。

普通にキツいです。
でも30秒ごとに鍛える場所が変わるので多少キツくても耐えられるんですよね。
この30秒が終われば次のステージに進める……!
次の場所も相変わらずキツいんですけど。

次があると思えば多少大変でも乗り越えられる気がします。

それでいつの間にか終わっている。
やってる最中はキツくてもうやめたいと思っても、終わった後には楽しかったなぁと思うんですよね。

ええぇ~~。
人生かよ~~。
深いよサーキット~~。
すごいよサーキット~~。

 

以上、サーキットでした。
画像はサーキット関係ないものです。
テーマは『侵略』です。

 

練習の合間に撮った写真です。

こんな何気ない毎日ももう少しで終わりです。

ぎゅうぎゅうにつまった机を見てベルトコンベアかよと思うこともきっともう無いでしょう。
楽しかったことも大変だったこともサーキットもすべて思い出になります。

ついこの間まで日常だったのに。

時が流れるのは早いものですね。

春と言えば出会いと別れの季節。

というわけで今週の日曜日、235でお待ちしております。

我々の日常が思い出に変わる瞬間を見届けてくださったら幸いです。

↑とてもかっこいい。


では長々と失礼しました。

ここまでありがとうございました。

お先に失礼しま~す。

お疲れさまで~~す。