おはようございます。

この度初夏公演の演出を務めます22期パレスです。
演出業は久しぶりでして爆笑てんやわんやガーンしながらも舞台をつくっている最中でございます。
 
さて、もう暑くなってきましたねぇ。毎年「初夏」公演と言いつつめっちゃ暑いじゃねーか!!ハッ……という、暑がりな私の密やかな思いがあります。かく言う今回の舞台、7月の初旬にして36度ヒェッ。私ならエアコンガンガンにつけて暑さから逃げます。しかし今回の舞台、そう簡単に暑さから逃がしてくれません。そんな暑さから逃げられなかった男がここにもひとり。
 
 
 
 
23期のコウです!
(かっこいいポーズをとってもらったので折角なので二つ載せさせてもらいました🙌)
 
今回彼は一郎役で初の主役を務めます。夏に負けず劣らず熱い男です。四苦八苦しながらも進んでいる最中ですのでぜひとも応援してあげてください!
 
それでは恒例の質問コーナーに参りましょう!
以下パレス:パ   コウ:コウ
 
:じゃー質問始めていきましょうかねー。じゃあまず一つ目!
Q1.欲しいけど現在我慢しているものは?またはしていたものは?
コウ:バイクの免許ですかね。軽自動車だと50万くらいかかるんですけど、バイクなら20万くらいで買えますからね。
:いいねぇー。ちなみに(免許を)とる予定は?
コウ:10月までにはとります。とりはじめます。
 
バイク、カッコイイですねー。私も免許持ってないんで運転できる人ってカッコイイなぁって思います。今度は盗まれないようにね。
 
:では次、Q2.自分流の避暑法は?
コウ:エアコンをつける!
:ダイレクトですね。
コウ:かっこよくスイカを食べるかーとか、水浴びるかーとかそういうの無いです。
:www
コウ:無いです。
:(何でこいつ二回言ったんだ)
 
ちなみに6月上旬でもうつけたそうです。最近何故か寒暖差激しいもんね。お腹出して寝て風邪ひかないようにね! 
 
:では次、Q3.ズバリ、あなたにとって夏とは?
コウ:ゲームのサマーイベントとか始まる季節ですかね!
:なるほど、ゲーマー同士でなら熱く語れそうですね。では一般人向けにお願いします。
コウ:一 般 人 向 け に
:うん。
コウ:……匂いですかね?
:え、それは青春の汗の匂い的な……?
コウ:そういうことじゃないです!笑 自分匂いの体質に関して、こう、悪い感じなんですよ。だから臭いがしないように必死に心がけてるんですよ。
 
コウが「匂い」と言った瞬間に後ろのちゃんなな人が「気持ち悪い…」と呟いたのは今でも忘れません。
 
:では次、今までで一番驚いたことは?
コウ:(長い熟考の末)……大学って出席だけじゃ単位貰えないんですね!
一同:wwwww
:2年目にして何言ってやがる笑。
 
君の未来が心配です。
 
他にも面白い回答は貰えたのですが、これ以上は入りきらないので割愛させていただきます笑。では最後にこちら!・:*。・:*三( っ 'ω')っ
 
:最後に見に来てくださる方に一言!
コウ親子で見に来てください!!
 
いいことを言ってくれました!親子……今回の舞台のキーワードですね。そんなコウの演じる一郎が見られる舞台は 
7月2日(日)  
11:00~/15:00~
235教室
 
で公演されます。劇場で皆様に会えることを心よりお待ちしております。
次は?あの?キュートな彼女が……?
次回のブログもお楽しみに!