皆さんこんばんは、もしくはおはようございます。こんにちは。20期ひーです。

今日で20期の卒業公演前のブログの更新は最後となります。と言うことは明日からは本番なわけです。

楽しいですね~。

これを読んでいる皆さんも本番を楽しみにしていてください!
自分は不安は無いことはないですが、最後の公演ですからね。楽しまなきゃ損だと思っております。どうなるか楽しみですね!(←出演者)

思えばノンスポでは様々なことに挑戦したなー、と思います。大きな事だと、235教室を縦横無尽に駆け回ったり犬(狼)、234教室に舞台を作って一人芝居パグ(犬)をやってみたり。やってやれないことはないと身を持って体験しました。自分で経験することは大事ですね!

今回の舞台はまた、普段ノンスポでは作らないような舞台の作りになっています。昨日の演出の記事にもある通り二面舞台です。新しいことをやろうとすると苦労も多いですが、ヒリつく感じが最高に楽しいです。そんな舞台の上で演じることが出来るのですからこんなに楽しいことはありません!



普段のノンスポの舞台を知っている人には劇場に入ったときから新鮮な驚きを、始めてみる方にも楽しんでいただけるような舞台になっていることは確かだと思います。

何だか舞台美術の様な事も書いたりしてますが、私はキャストです。チラシのキャストの一番上に書かれているので主演です。

今まで、キャストは沢山やれど主演と言うのはあんまりやっていない気がするので、なかなか緊張しています、多分。当日にならないとよくわかりませんね。でも、当日もあんまり緊張はしてないかもしれません。

今回私が演じる和哉がどんな人間なのかは見に来て確認していただければと思います。正直私は掴めていません。ただ、わかるのはダメ野郎ってことくらいです。ある意味とても人間らしいような気もします。

そんな和哉がこの舞台でどうなるのか是非劇場でご確認ください。

3月11日15:00~
3月12日11:00~/15:00~

計3公演となります。

皆様のご来場、お待ちしております!
でわでわ~ノシ