大変お世話になっております。
はぐれのんすぽの「まっきー」です!3年ぶりの舞台にドキドキです。

 

2年生になる前にはぐれた私ですが、某・音響さん曰く

「なんか溶け込んでるよ!!!ずっとまきの居た気がする!」

 

ありがたい話です。しれっと紛れ込む系20期。そんな風に活動できているのも、受け入れてくれているみんなのおかげです。今更ですが、本当にありがとうございます。

楽しく活動していますが、わからないことだらけでアタフタしております。1年生だった20期がものすごく頼もしくて、憧れていた先輩達のようになっていて…毎日色々教えていただいてます。同期だけど先輩のようなそんな感じ。


さて、キャスト紹介がセルフと聞いたので!!!

今回、演じさせていただきます「本多寧々」をインタビュー形式で、ちょこっとご紹介!!自作自演、自問自答。


Q.はじめまして!おいくつでしょうか
A.はじめまして。35歳になります。
―実年齢と干支一回り違います。BBA……大人な魅力が出せるよう頑張っております。


Q.ご職業は?
A.いわゆる、そっち系です。
893。女性では至ってめずらしいですよね。男性社会で肉体的に勝てない分、きっと精神が鋼なんだと思うんです。


Q.好きな色はなんですか?
A.オレンジです

Q.理由とかありますか
A.オヤジからいただいたネクタイが紫なんですよ。オレンジは、お嬢さんが小さい頃に「本多に似合うわ!」って言ってくれたんで。
忠誠心の塊なんじゃないかって思うんです。オヤジさんとそのお嬢さんにはきっと数えきれないくらいの恩義があるんじゃないかと。


Q.お嬢さんってどんな方ですか?
A.とても愛らしくて、「元気」いっぱいですね。
―ぜひ、ご自分で確かめてみてくださいね!!!


Q.最後に、一言お願いします!
A.怖い、って思ってもらえたら本望です。全力で震え上がらさせにかかりますので、よろしくお願い致します。
―私の見せ場は多くはありません。だからこそ、ひとつひとつ大切にして、多くの方をブルブルさせられるよう努めます!!


本多さんありがとうございました。

 

 

普段の稽古は和気藹々と楽しくやっております。ゲネの後もこんな風に輪になっちゃう。

この日は色々な事に気がつかされました。衣装メイクが揃って、音響照明も入り、臨場感溢れる舞台に立ち、久しぶりに「演劇」は多くの人で協力して作られている事を思い知らされました。キャストしかお客様の前に立てませんが、だからこそスタッフさん達に支えられた分を、全力で、演技で返せるように頑張ります。

 

お客様達と一緒に楽しめる、そんな舞台にできたらいいなと思ってます。ぜひ、お時間がよろしければお願い致します!!!