らしいが、21日もそうらしい。Xでそういうイラストが流れてきた。
今朝はなんと、6時まで眠れた。久しぶりに長時間眠れたので、いつもより気分は良い。
事業所も場所が変わって、本部の方になって近くなり、通うのも楽になった。何より喫煙所があるのが良い。ただコンビニは少し歩かなければならないので、昼食等は事前に用意する必要がある。
作業も午前で終わり、買い物して帰宅、遅めの昼食。後昼寝。
今日は真夏日であったけど、扇風機のおかげでまだなんとかしのげる。これ以上暑くなるとアイスノンと保冷剤の出番だ。
先ほどLINEである人と通話した。久しぶりだったので、なんだか緊張したけど、楽しかった。話題がもっとあれば良かったけど、まあ仕方ない。次回があるかどうかは判らないけど。
母からメールがあり、お盆に(母の)実家の方へ行くというので、帰って来てから帰省しようかと思ったが、1日ずらして欲しいということなので、16日に帰ろうということになった。顔を見せるのも親孝行だ。
と言う訳で、今週も終わった・・・。