柏餅の葉っぱが
食べられることを

知らなかった


新川憲子
(しんかわのりこ)です。

 

 

ゴールデンウィークも最終日。
体調はいかがですか?


お休みはありましたか?


5/3は私の誕生日
ということもあり


「完全OFF」の日を
2日作りました。


美容院に行ったり

洋服や靴を買ったりと
楽しく過ごしましたよ。

 


実はこの「完全OFF」は
私にとってとても
勇気がいることでした。


なぜかと言うと


一般的に「完全OFF」を
するためには



仕事の作業を前もって

終わらせておくとか、

スケジュールを組みますよね?

 

私はそれを全くやらずに
無計画で休んだからです。

(クライアントさんとの約束は
もともとなかったです 笑)


まるでビジネスを
全部やめたかのような


「リセット」です ポーン


そしたらですね・・
今までできなかった


「ビジネスに迷ったり

疲れたら休んで、

一旦やめてみなさい!」

というメンターからの教えが
急に行動できたもんで


“やらなくても良いこと”や
“やり方を変えた方が効率が良い”


ことが段々と見えてきたんです。

 

 

「メルマガスタンド変えよう」とか

「たくさんあるSNS集客法に流されてたな」

「成約率が高けりゃいいじゃん 笑」



・・・とか

具体的に色々な分野での
思考がほぐれてきて・・。

 

 


決めたことを継続するのは
素晴らしくても
つい間違ったことをコツコツ
継続していることもある ニヤニヤ



人からの学びや意見は
大切だけど


休むことでそれらが

自分の中で整理できるのかも

・・と感じた
ゴールデンウィークでした。


脳を休めると集中力が高まる
と言いますが、本当ですね アップ


決断力も高くなります。

 

 

ちょっと怖いかも
知れませんが


「完全OFF」


あなたにもおすすめです。
(ちゃんと取れてるかも知れませんね。)



お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク アップ

 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

  

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

 

 

 

🌟「2024現状突破シート」

 

🌟「悪魔からの通達」 をプレゼントメラメラ

 

 

あなたのセールスに

お役立てください。

 

↓ ↓  ↓

友だち追加