新川憲子
(しんかわのりこ)です。


あなたは
セールスが楽しいと
思う時はありますか?


「んなもん、ねーよ」


って聞こえて
きたんですけど・・ゲッソリ


ないわけないでしょー?


私の場合は、

 

相手が私の提案商品を

喜んでくれる
自信がある時です アップ

 


(自信がない時はセールス

しないようにしてます)


セールスって、
相手に役立つ商品

(=解決策や理想を

叶える方法)




「あるよー!」


と伝えるだけなんですよね。




なので私は
相手に早く伝えたいし、


伝えたら喜んでくれると
思うのでセールスをするのが

楽しみです。


理屈っぽい言い方だけど
セールスを楽しむ方法は単純。

↓   ↓   ↓

相手の欲しい未来、
現状を聞いてズレのない
解決策を提案すること。


相手に関心を持つと
情報がどんどんもらえるので
相手が中心の話をする。



相手のペースに
流されないようにする、

 

 

など


色々ポイントは
ありますが


セールスは単純です デレデレ


そしてそれらをやってみて
あなた自身が

セールスをする楽しみを

作ることが重要です!



「楽しみ」

って、


運とか誰かが持ってきて
くれるものではなくて


自分で動いて
手に入れるもの。


(ケーキを食べたかったら

自分で手に入れる)



あなたも行動した分
幸せになっているはずです ウインク
 


例えばお客様に

ヒアリングをしただけ、

と思っても


​​​​​それは

 

 

「あなたの楽しみ」
につながる行動です。


あなたはどう思いますか?


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます 愛

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク アップ

 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

 

🌟「2024現状突破シート」

 

🌟「悪魔からの通達」 をプレゼントメラメラ

 

 

あなたのセールスに

お役立てください。

 

↓ ↓  ↓

友だち追加