過去に10万人くらいの

お客様に商品を

断られているかも知れません。


新川憲子
(しんかわのりこ)です。



ちょっと

「セルフイメージ」

ついて話します。


セルフイメージとは

「自分が自分に対して
思っているイメージ」
です。


そしてセルフイメージは

あまり


「根拠がない」笑

 

とも言われています。

例えば、


「朝6時に起きると

決めたのに起きない」


「1日50社に営業すると

決めたのに行わない」 など


「決めたことを行動しない」

という

 

『未完了』

 

 

の繰り返しは徐々に

 

「私は決めたことを行動しない」

 

「私は決めたことを達成できない」

 

というようにセルフイメージを

低くします。


(あなた、洗濯物がんばってますよー!)

 


・・ということはですよ、


「セールスしても売れない」


「私のセールスは下手」

 

と思うのは
思い込みであって



単に

 

「セールスしていない」

だけのことかも知れないですよね?


例えばセールスを1、2回

してみて売れなかったからといって

 

 

「私は売れない人」

と決定してしまう、みたいな チーン
 

意外とあります、

この感覚。



12万回セールスして

10万人に売れなかった人でも

(私です・・笑)

 


1、2回で「私は売れない人」

と決めた人でも、

 

 

これは行動が足りない

「未完了」

当てはまりませんか?



「私は⚪︎⚪︎が下手」


「私は⚪︎⚪︎が向いていない」

 

と言う前に


何回くらいそれを

やってみたかを考えてみる

のも良いかも知れませんね ウインク




私の場合、もしかしたら

料理が下手では

ないかも知れません 真顔


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます飛び出すハート
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク アップ

 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

 

🌟「2024現状突破シート」

 

🌟「悪魔からの通達」 をプレゼントメラメラ

 

 

あなたのセールスに

お役立てください。

 

↓ ↓  ↓

 

友だち追加