新川憲子
(しんかわのりこ)です。



あなたは毎朝
何時に起きてますか?



今、朝の9時なのですが
私はまだパジャマです。
寝坊です。


納豆ご飯を
食べたとこです。


はい。


あの・・


セールスはどんどん
見込み客にアプローチをして
場数を踏んで


失敗をたくさん経験するから
上手になるんだよ!




・・と言われています。

そんな風に
聞いたことないですか?



確かにそうだと思うし、
私も意識して行動しています。


ですが


セールスをどんなに
行動をして場数を踏んで
経験しても


上手にならない
ことがあります。


それは何なのかを
お伝えします ポーン


それは


「まちがったコツコツを
続けること」真顔



どんなことかと言いますと


例えばこういう考え方

↓    ↓

「今の人には売れなかったけど
次の人なら、あの場所なら、
商品を買ってくれるかも知れない」


「続けていれば商品を
買ってくれる人にきっと出会える」



「あのセールス法で
売れたんだからまた
次の人にもやってみよう」




これって、
原動力になることなので
とても重要ですし、


こういう考え方ができないと
セールスはやっていけません。


と言っても、


そのための対策を
立てているならまだしも



何もしていなくて
このような考え方を
しているのは


無意識に

“相手に期待を

しているだけ” 



です。


どんなに経験を積んでも
かなりの遠回りをします。



私が数年前に起業講座の
先生に言われて今でも
思い出す言葉があります。


それは


「売れない人は
まちがったことを
コツコツ続けている」
です。


今でも私自身の行動を常に
見張っている言葉でもあり
感謝しています。


あなたは何を感じましたか?


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク アップ

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

 

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

 

 

🌟「2024現状突破シート」

 

🌟「悪魔からの通達」 をプレゼントメラメラ

 

 

あなたのセールスに

お役立てください。

 

↓ ↓  ↓

友だち追加