新川憲子
(しんかわのりこ)です。





おととい漢方薬の
セ⚪︎ナを飲んだら

胃腸の調子が
あまり良くないです チーン


胃が痛くてお腹がくだる。


そう言えば“ゲキヤク”と
言っていた人がいたわ・・。


ハラの中から

ポコポコ蹴られてる

感じがするんですよ  笑


はい。


『グッとくる商品提案』

です。



最初にお伝えしたいのが

セールスをしてもその人に

 

 

「問題が解決できて
願いが叶うイメージ」が


できないと商品を買わない
ってことです。


たまに


「肌荒れで悩んでいる人が
これを使ったらほとんどの方が
治ったのであなたにもおすすめです!」



と、目の前の


個人に向けて

セールストークを
してる人がいますが


ちょっと

もったいないですよね。
相手に刺さりにくいです ニヤニヤ

 

しかしこれを伝えると

相手はあなたに対して

 感動&感謝の気持ちで

いっぱいになります。



これです!

↓  ↓  ↓

☆なぜあなた
おすすめしているのか。


☆なぜ
あなた
肌荒れが治っていくのか。


☆なぜ
あなたの生活に
この商品が合っているのか。


☆なぜ
他社の商品ではなく
この商品が良いのか。


 


人は何かを買う時って、
それを買ってどんな風に使って

どんな風になるかを
自分なりにイメージしますよね?


野菜だって靴下だって
ハンドクリームだって


買って使ってる自分の姿を
想像してみて必要と感じて
結果が楽しみで
買うんじゃないですか?


それがイメージできないと
買わないですよね?




相手がなぜ自分のために
あなたが商品(=解決策)


 

提案してくれているのかが
理解できて、

 


ひとりでは乗り越えられない
部分をあなたと共有しながら

解決に向かっていけると

期待した時に


相手も

「叶うイメージ」
できます。

 

 

これができた時に

あなたからの商品提案に

グッときます。

 

 

あなたはどう思いますか?

 


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 


 

 

 

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