新川 憲子

(しんかわ のりこ)です。

 

 

あなたは

 

 

「セールス

したくないなぁ〜」とか

 

 

「また断られるのやだなぁ〜」ゲロー

 

 

・・なんて考えることは

ありませんか?

 

 

もしあるのなら

 

 

あなたに乗り越えなければ

ならない問題や山積みの

課題があったとしても

 

 

それをちょっと横に置き、

 

 

この思考法を

やってみてください。

 

 

それは・・

 

 

「あなたの過去の

一番売れていた頃のことを

思い出してみる。」 真顔

 

 

営業成績がめちゃくちゃ

良かった時のこと。

 

 

商品が売れて誰かから

褒められたこと。

 

 

賞を獲ったこと。

お客様から感謝されたことなど。

 

 

過去を振り返っていては

前に進めない・・と言いますが、

 

 

そういうのじゃないです 飛び出すハート

 

 

 

過去を思い出すことで

 

 

「あれっ、実は私、

あんなにイケてたんだ!」アップ

 

 

「あの時の感覚を

持っていれば良いんだ」アップ

 

という

 

気づきが起きます。

 

 

それは自己承認にもなり、

 

 

自信やセルフイメージの

向上につながっていく

ケースが多々あります。

 

 

「あんなにキラキラしていた

私が今うまくいかないのは

あの時と何が違うんだろう」

 

 

・・と考えてみてください。

 

 

私の場合、売上が落ちた時期に

これをやったことで

 

 

過去に比べて

 

“商品を実際に見込み客に

提案している数が少ないだけ”

 

 

と気づいたことが

ありましたよ ウインク

 

 

あなたはどんな

気づきがありましたか?

 

 

 

お役に立てたら嬉しいです。

いつもありがとうございます デレデレ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク アップ

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

 

 

🌟「2024現状突破シート」

 

🌟「悪魔からの通達」

 

 

プレゼントメラメラ

 

 

あなたのセールスに

お役立てください。

 

↓ ↓  ↓

友だち追加