新川憲子(しんかわのりこ)です。




あなたがもし
ご自身の商品を


「これを売ってて

良いのかなぁ。」


・・と不安に思ったら
ぜひこれをやってみてください ウインク



あなたの商品をあなたが
どう思っているかが
一瞬で分かる方法です。




商品内容やセールス方法の
改善点が高確率で見つかります。



これです。

↓  ↓  


『仮にターゲット、ペルソナの

ド真ん中の人たちであるとして、

あなたの商品、以下の人たちに
セールスできますか?』



・あなたの両親、祖父、祖母

・あなたの夫・妻

・あなたの兄弟、姉妹、親戚

・あなたの子供

・あなたの恋人

・あなたの親友

・あなたの尊敬する人





あなたの商品サービスは
この人たちからお金を頂ける
商品ですか?




もし他の人があなたの商品を
この人たちにセールスをしたら
あなたはどんな気持ちになりますか?




私はこの角度から
物事を見るようにして
商品の見直しをしています。


なかなか大変ですが

 

 

もしもうちの父が

変なセールスされて

何か買ってきたなんて聞いたら

イヤですもん チーン



あなたはどう思いますか?





お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございますちゅー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

 

プレゼントメラメラ

 

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」も

受け取ってくださいデレデレ

 

 ↓ ↓  ↓

友だち追加