・・・って話をします。

 

 

こんにちは ウインク

 

 

 

新川憲子

(しんかわのりこ)です。

 

 

あなたはセールスされるの、

好きですか?

 

 

私はワクワクするので

大好きです アップ

 

 

なぜワクワクするかというと

 

 

「私のために商品を準備してくれて、

私のために提案してくれる」

 

 

という特別感みたいなものを

常に期待しているからです。

 

 

 

①決して他のお客様と

被らないトークで

 

 

②私だけの問題、課題を

 

 

③私に合った方法で解決策を

出してくれるんですよ! 

 

 

商品価格がちょっと

高いと思っても、

私のための解決策なので

 

 

「そうなんだー!少し高いな、

どうしようかな。」笑

 

 

 

 

落ち着いて考えることが

できます。

 

 

 

セールスって

最高じゃないですか?ウインク

 

 

私、毎日されたいくらいです。

(かまってちゃん、か!)

 

 

ついでに言うと、

①②③がないセールスをされた場合は

 

 

「なぜ私にそのお話をするんですか?」

 

 

伺うようにしています ニヤニヤ

 

 

 

あなたの中でセールスって何ですか?

 

 

 

お役に立てたら嬉しいです。

いつもありがとうございます ちゅー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

プレゼントメラメラ

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」

 ↓ ↓  ↓

友だち追加