新川憲子
(しんかわのりこ)です。

 


つい最近、
風邪で発熱しまして


3日間自宅でひとり
寝込んでおりました ゲロー




つかまり立ちで
フラフラして

いったい何なんだ・・と
思いながらも

年始から休んでないじゃん、
と自分を責めたり
労ったりと


まぁ色々反省しました。




頂いた仕事をキャンセル、
受講生さんには対応が
遅れることを詫び


先日まで募集していた
ゼロ期の講座の
個別連絡も滞り、


プロジェクトの
打ち合わせも延期、
楽しい飲み会ももちろん延期 チーン


インスタもアメブロも
メルマガも投稿できず


自分の中で



しーーーーん


となりました ゲッソリ


習慣化してきたことが
体調を理由にできなくなるのは
精神的にもキツイもんですね。


で、


2日に一回必ずしていた
インスタの投稿も
できなくなったのですが


何が起こったかというと

ひとことで言うと


「何も起こらない」^^

です。




あっ!
嬉しいことがありました。



唯一アップしたひとつの
ストーリーズ投稿。


体温計と薬の写真に
「あなたも風邪に気をつけて」と


ぶっ倒れながら
どうにか書き、スマホを
ぶん投げて寝ていたら

 

 

 

過去最高の閲覧数とアクション、
会話が止まらない
お見舞いのコメントを
めちゃくちゃ頂きました。

 

 

これです。

↓  



驚いたのは

「初めまして」の方が
30%ほどいたこと。

(いつもはこんなにいなかったゲッソリ

 


その中の方から

「平熱低っっ!ガンになるから

温めて!」とメッセージを頂けたり
インスタ、感謝 飛び出すハート

 

 


毎日投稿しなくても
こんなにコメント頂けてる!!


人と繋がってるってステキで
ありがたいことじゃん!って
あらためて実感しました。


立ち止まることで
“新しい気づきがある”
いうことを学んだ次第でございます ウインク


コツコツ続けていることって

なかなか立ち止まれ
なくないですか?

 

 


私は今回インスタを

投稿できなくなって
SNSを違った角度から
見れるようになりました。



このアメブロもそうです。


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます  ハートのプレゼント



風邪で投稿が止まった

インスタグラム 笑

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

実際の個別セッションを録画!!

笑えて学べる3本のショート動画

 

 

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

プレゼントメラメラ

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」

 ↓ ↓  ↓

 

友だち追加