あなたは2万円の

商品を作り、


セールスして

売れていますか?


もっと高単価で

売れていますか?


新川憲子

(しんかわのりこ)です。

 

 

私は起業初期は

実績がないことで

ビビって


2万円で販売したい商品を

200円にしそうになった

ことがあります ゲロー

 

 

自分の商品、って

適正価格が分からないですしね。

 

 

 

適正価格って

 

「ない」ですよね ニヤニヤ

 

 

同業他社と比較する

くらいしかないんです。

 

 

私は結局できないし

めんどくさいな

 

 

・・と思ったことも

ありましたが

 

 

『この価格でいこう!!』と

決めて相手に

 

 

価格の理由を伝えて

セールスしています デレデレ

 

 

ポイントは単純ですが

 

 

・価格の理由があること

(回収イメージ)

 

・セールス法をまちがえない

 

 

こと。

 

 

2万円の商品が作れて

ひとりでもふたりでも

売れたら

 

 

あなたはどんな気持ちに

なりますか?

 

 

作り方さえ分かれば

 

5万円、10万円の商品も

作れるようになります。

 

 

 

お客様があなたの商品を

購入することで

変化を起こし

 

「ありがとう」愛飛び出すハート

 

と言ってくれて

 

 

あなたが2万円以上の

予想外の喜びを得る。

 

 

商品の作り方と

売れる方法を習得すれば、

 

セールスは一生

「あなたの日常」に溶け込み

 

 

売り込まずして

売れるようになります。

 

 

2万円の商品を作り

セールスしたいあなたへ

 

 ↓  ↓  ↓

こちらからハートのプレゼント

 

 

 

お役に立てたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。