絶対に絶対に絶対に

成果を出してもらいたい!!

 

 

と、

 

動悸、息切れがする

新川(しんかわ)です。

 

 

たまには“らしくない”
落ち着いた講座募集の

話をします。


 

あっ!髪切ったんだった。

写真変えなきゃ。

(誰も興味ない ニヤニヤ )

 

 

 

一昨日、個別講座を
お申込みになったKさんと
夜にZoomで今後について

打ち合わせをしました。



お申し込みをした直後の
お客様と話していて
いつも感じるのは


お互いがドキドキしていて
楽しみがいっぱいなこと。
お客様の熱量が伝わってきて

知恵熱が出そう。


私はお客様に


「こうなるように
したいんですよね?」



 

再度確認すると、


お客様は

「はい」飛び出すハート


 

・・と

ヤバイくらい
キラキラした目で

答えます。

 


そんな顔を見ると、
とことん尽くしたくなります。


「この人に上手くいった方法を
全部お伝えしよう。」



「あっ、失敗したことも
全部伝えなきゃ!!」


って思うんです。


私自身、こんな体験ができる
人生を送れるようになって
本当によかったです。


学び続け良い循環を
実現していきます。


2/1(木)〜
オンライン説明会の
募集をLINE公式とメルマガで行います。

 

 

(前回の投稿でお伝えした

刺さるコピーの出来栄えを

見にいらしてくださいウインク

 

 




セールスや起業に悩む
コーチ業・コンサルタント・
セラピストの方のための講座です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★見込み客に商品の提案ができない。

★自分のオリジナル商品が作れず
単価が上げられない。

★起業・副業をして頑張っているのに

毎月2〜5万円の売上になかなか達成しない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような方に向けて
1対多の講座を初開講します。
またお知らせします。

 

 

あなたもぜひ私に
会いに来てください!!


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます デレデレ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ウインク 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

実際の個別セッションを録画!!

ダサくて笑えて学べる

3本のショート動画

 

  

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

プレゼントメラメラ

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」

 ↓ ↓  ↓

友だち追加