今年の目標、朝5時半起床を挫折した
新川(しんかわ)です。



落ち込むなら

最初から6時にしておけば

良かった 真顔


朝5時半に起きて

朝7時までにメルマガやインスタを

仕上げておきたかったんですよ。

 

 

・・まぁ、いいか。

対策を立て直します。

(勝手にして)

 

 

こうしてウジウジしていたら、

 

 

先日、仕事がデキる人は

計画の立て方が

違うことに気づいたんです。

 

 

それは・・

 

計画の中に

 

『考える時間』

 

 

が入れてあること。

 

私は作業内容や

ぶっつけ本番の予定のみ

入れていたのですが

 

デキる人は

 

「◯◯を考える」

という計画を入れていました。

 

 

そうですよね・・

 

「考える」と

「実行する」は別だ・・。

 

 

行動目標をいかに砕いて

計画できるか、なんて偉そうに

言ってるくせに

意味わかってないやん。

 


ごめんなさい・・。


(5時半に起きられない理由は

ここにありそう)ニヤニヤ

 

 

あなたは「考える」を計画に

入れていますか?


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



2/1(木)〜
「好感度セールス講座」
ゼロ期の募集&相談会を行います。
(LINE公式・メルマガで募集します)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています デレデレ 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

実際の個別セッションを録画!!

ダサくて笑えて学べる

3本のショート動画

  

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

プレゼントメラメラ

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」

 ↓ ↓  ↓

友だち追加

 

笑ってくださいね!