新川(しんかわ)です。




SNS配信の何が人生を

最高にするかというと


意外にも“自己効力感”が

高まることです。
(=自分ならできる!と思える自信)

 

自己肯定感よりも“効力感”です。



それは案外「売上実績」や
「評判」だけではなく、


『自己開示』
することで高まります。

 


(講座説明会でどんな人なのかを
伝えるのが大事と思ってる図)

SNSで自分がどんな人なのかを

先に見せておくことで存分に

実力を発揮できるという考え方です。


=私ならできる!!

という自信につながります。


それで・・


今日は見せ方(魅せ方)の方法として

名刺の活用を挙げますね。


自己紹介って昔からホームページは

あったとしてもリアル初対面の場合、


面と向かって一発勝負をするしか
方法がありませんでしたよね。


今では初対面でも
「名刺」「ホームページ」「履歴書」
等にプラスしてSNSを案内するだけで

「今日の私」まで
伝えることができます。

これはあなたを知ってもらう

絶好のチャンスです。

百聞は一見に・・ってやつです。



私はインスタのQRコードを
「さっき話してたこと、
ここに続きが書いてあるんで・・」

初対面の人に渡しているのですが、


その場を去る時に
「便利だなー」って心底思いますウインク

断然アポも取れやすくなります。



繰り返しますが、自分に
自信をつける方法は
「売上実績」「評判」だけではなく


普段のあなたの
『自己開示』ですアップ

 

 

(さっき洗濯物たたもうとしたけど
やめたよー!と、本当の自分をさらけ出す。

こんなのも自己開示につながりファン化する)


あなたはどんな想いで
SNS配信をしていますか?


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています デレデレ アップ

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

実際の個別セッションを録画!!

ダサくて笑えて学べる

3本のショート動画

 

  

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

プレゼントメラメラ

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」

 ↓ ↓  ↓

友だち追加

 

笑ってくださいね!