「20歳若返る魔法のジュース」を100本

売りたいんですが・・・」


・・・というような
ストレートな質問は
最近少なくなりました 笑


新川(しんかわ)です。

 

 

勤務先の商品や、
売れたらラッキー☆という理由で
委託販売してます!という
方々から

セールスのお悩み相談を
頂くことがあります ウインク


委託販売、私も好きです。
(・・といっても商品改良に
前向きな会社のみ積極的に関わります 笑)

こんな会社はイヤだー!
  ↓  ↓  ↓

「商品は俺が用意したから売る人が
頑張ってくれ」の図 ゲッソリ


・・と言っても、
実際セールスに悩む方々の中に
商品を熟知されていなく
商品に関心がないのも問題です。


その場合、セールストークは
口先で作るトークじゃないので
上手くいかないことがあります ニヤニヤ


・・そう。

今日はそれをお伝えします 飛び出すハート

 

 

今まであなたがその商品と
向き合い、何を見て聞いて
どんな経験をしてきたか。


それをグッドタイミングで
簡潔に相手にぶっ刺さるように
伝えるのがセールストークです。


・・と私は思っていますメラメラ


そしてこれは何年もひとつの
商品に向き合わなくても
できます。


あなたがもし会社や委託先からの
セールスが辛くなったら
この3つをはっきりさせておくことを

オススメします!

↓ ↓ ↓

①誰にでも良い商品なら、
誰向けの商品なのかを
敢えて自分で決めること。
(特に魔法のジュースなど)


②①の理由。



③なぜその商品を売ることに
あなたがこだわるのか。



当たり前ですが、
商品の開発者と実際のセールスを
する人が切り離されたまま
商品改良を続けても共倒れします。
対等で良好な関係が必須です アップ



余談ですが、
私が起業した理由は
社内の知らない人が
作りっぱなしの洋服や


説明を何度聞いても
意味がわからない化粧品を
代わりに売るのが辛かったからです ゲロー



起業して自分で作った商品なら
自分で作り直せば何でも売れる
と思ったんです。
(単純すぎるけど本当だった!)


そして他責にせずコツコツ
やっていけるストレスフリーも
魅力だと日々感じています デレデレ


あなたはどんな
セールストークをしていますか?


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー


そして・・


2/1から「好感度セールス講座」
募集を行います。
受講生さん同志
つながりたい人に向いています。


現在、個別の受講生さんも
数名おりますので
10名ほどの募集予定です。
詳細は今後のLINE配信でお伝えします ハートのプレゼント

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています デレデレ アップ

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

実際の個別セッションを録画!!

ダサくて笑えて学べる

3本のショート動画

 

  

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

プレゼントメラメラ

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」

       

↓  ↓   ↓

 

友だち追加

 

受け取って笑ってくださいね! 真顔