お正月はなぜか残った
カレー鍋に悩まされた
新川(しんかわ)です。




今日は年始なので

「この人、気になる!」


と思われる

自己紹介
ポイントをお伝えします。
(年始関係ない? 笑)



「レーザートーク」
(エレベータートーク)って
ご存知ですか?


私は起業講座で学んだのですが、
とても画期的でセールスも
楽チンになるのでシェアしますね。


「レーザートーク」とは
スパーッとカミソリで
切り裂くかのように相手に響く
自己紹介をする
という意味です。


(エレベータートーク)
とも言われていて

エレベーターで乗り合わせた人と
別れるまでの間に自己紹介をする

という意味があります。


その「自己紹介」なんですが・・

15秒くらいで


「またこの人に会いたい。
詳しく話を聞きたい!」

と思わせる自己紹介をせよ!

って教えなんです。


すごいなぁと思って・・。


「セールスのコンサルやってる、
しんかわです。あはは。
まだまだ未熟者でして・・」


なんて言ってちゃダメなんですよ ゲッソリ


『セールスが苦手なコーチ業・
コンサルタント、セラピストの方に、

今0円でも月100万円単位の
売上を作るコンセプト設計

・商品作り・・セールス・SNS配信の

個別セッションをしています。

 

先日北海道のお客様が

わざわざ生ガキを送って下さり

ポン酢で頂きました。

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


15秒なのでこのくらいまでかな 真顔


何秒かあれば、SNSの
QRコードが読み取れる
名刺を渡す。




相手があなたに興味を持てば
実績や住まいなど聞かれるので
お話ししやすくなります。


あなたは今年、
どんな自己紹介をしますか?


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

 

====================

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています デレデレ アップ

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

実際の個別セッションを録画!!

ダサくて笑えて学べる

3本のショート動画

 

  

 

 

秘密初対面のお客様があなたの前で

すぐにリラックスする

「究極の会話術」

 

秘密あなたがどんな人か

一発でバレる!!

お客様に会うときにオンラインで

気をつけたほうがいいこと

 

秘密断られても傷つかなくなる

とっておきの方法

(超辛口カレー

 

 

+セールスの概念がガラリと変わる 

『2つのチェックテスト』

プレゼントメラメラ

 

「2024現状突破シート」「悪魔からの通達」

       

↓  ↓   ↓

友だち追加

 

受け取って笑ってくださいね! 真顔