正直、ドキドキする

恐ろしい話です。

 


そして個人的には

ザワザワする大好きな話です。


新川(しんかわ)です。




昨夜、私がお世話になっている
北野哲正さんと、


私が尊敬する女性起業家さんが
インスタコラボライブを
されていて

衝撃を受けました。


私も先月北野先生と

インスタコラボライブを

させて頂いたのですが

話のレベルが違すぎる!!滝汗

 

 

やっぱり億越えの方々の対談は

スゴイ・・。

 

なので、

おとなしくシェアします 笑

 


お二人が話されていたのは
目標を達成するためには

例えば月商100万円なら
月商200万円を目標にする、
という話。


200万円を目標にすることで、
もし200万円の達成が
無理だったとしても


100万円は達成する
結果が出るということです。

そのためには

⭕️「ゴールを2倍に設定する」

⭕️「200%やるためにはどうするかを考える」



このようなお話をされていました。


そして話はこう続きます。
自分の中で、


・触れたくなくて
・面倒くさくて
・後回しにしていること


・・・これらをやる。



そのために最初に
「自分の弱いところをみつける
ところから始める
」と。

世間で言われている

“ボトルネック”です。


もしあなたが起業・副業を
始めたとして仮に月15万円
稼ぎたいとします。

だとしたら、


30万円稼ぐために
どうするか!と考えることが
15万円の達成のためには

必要だということです ウインク


この思考法を使うことで
今までは自分の中になかった
突拍子もない行動が
できるようになり飛躍する!!


・・と私は
LIVEを見ていて学んだのですが
もし間違っていたら


ここまで読んでくださった
あなたに失礼なので
北野先生に伺ってみます。
ちょっとドキドキ・・。




あなただったらどんな
2倍のゴールを立てますか?


突拍子もないアイデアが
浮かんできたら、あなたは
チャレンジしてみますか?


私は自分が尊敬する
北野先生だったらどうするかも
考えました。


自分のアイデアを5個出すと
良いそうですよ。



あなたも一緒に考えませんか?


先月の北野先生と私の

コラボライブは

こちらから見れます。秘密

 

なかなか面白いと思うんですけどね。

(いつまで見れるか分かりませんニヤニヤ )

 

 


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます デレデレ

 

====================

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています デレデレ アップ

 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜

↓ ↓ ↓

友だち追加