新川(しんかわ)です。


一昨日、私が主催の
「手作りマーケット」を開催しました。

・・フリマってやつです。
焼き芋作りも体験してきました🍠




さて・・


「誰でもそのまま読んでいくだけで商品が売れます!」恋の矢


というようなコピーのセールス台本。
よくありますが、
あなたはご存知ですか? ウインク


昔から人気で、私もずいぶん
取り入れ学びましたが、
人の購買心理を駆り立てる
部分もありながら


お客様が希望を持って
安心して商品を購入する
というスグレモノでした ポーン




ただ・・


私が知っているセールス台本は
こういう覚悟が必要でした。


上差し私自身もその商品に
自信があること。


上差しお客様との会話は
台本通りに進まないこと。


上差しそのまま台本通りに読むと
「同じことを他の人からも言われました!」
と、お客様から突っ込まれる
可能性があること。



じゃあ、どうするの?


・・ですよね 滝汗


ポイントは、

台本の全体像(型)を把握し、
お客様に合わせて言葉や

話し方を選ぶ。


そしてあなたの
コミュニケーション能力を
活かして伝える、です。



それができれば
「読むだけで売れる台本」は
あなたオリジナルでもあり
売れる台本に仕上がります アップ


これをぜひやってみてください!


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー
 

 

 

====================

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる

情報をお届けしています 

 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜

↓ ↓ ↓

友だち追加