新川(しんかわ)です。




最近ようやくチャットGPTに
挑戦し始めました。


あなたはチャットGPTを
ご存知ですか?もしかしたら
使いこなしているかも知れませんね。


AI知能が文章を作ってくれて
・・ってやつです。



もしあなたが新しいことを
始めたいけれど面倒くさいと
今、悩んでいたら



「尊敬している人が

やっていること」


・・をしてみてはいかがですか?ウインク



新しいものが好きではない
私はいつも、起業家としては
どうなのかと思いますが
それでもなかなか・・。



そんな私がチャットGPTを
使い始めたのは、


最近お世話になっている

 YouTubeの先生

神木 翔 (かみき しょう)さん

・・に

お会いした時に直接提案を

頂いたからです。



神木さんが開催する講座
ということでいろんな意味で
やらなきゃヤバイな、
というのも実はありましたが・・(笑)



やってみると

面白いですね 音譜


朝飯前にパパっと資料を
作れる人になりたいです デレデレ


それで改めて
気づいたのですが・・


たとえ自分が全く興味が
ないことや後回しに
していたことでも、


人とのつながりで何でも
チャレンジできるようになる
ということです。



あなたも例えば

今ハンドメイドが
大好きだけれど、もともとは
気の合う友人からのお誘いが
きっかけで始めた、


・・なんてことは
ないですか?



スキルアップも『人の縁』
次第かな、って思うんですよね。



やりたくない作業や
見えない未来を少しずつ
見せてくれるのも
「人」かも知れません。



見てくれている人がいたから
できたこと、あなたにも
ありませんか?




ひとりぼっちで気を
奮い立たせて見えないものに
チャレンジなんて本来、
相当キツイことです 滝汗


たとえ目標が明確でも・・。



私は
“うまくいったら報告しよう”
という人が常に何人かいます。


その人たちは私がそう考えている
ことを全く知りません。


何かを始めたい!と思ったら
あなたが尊敬する「周りの人」
がしていることをやってみることを
おすすめします アップ


(尊敬する人ですよ!笑)


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます デレデレ

 

 

====================

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています デレデレ アップ

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜

↓ ↓ ↓

友だち追加