新川です。


40代以上のステキ女子に

続々来訪頂いてます。


しかも私の性格に

似た方が多くて・・笑


「類は友を呼ぶ」
=最も幸せなことです 飛び出すハート


さて、こんな質問を

頂きましたのでシェアします。 


Q「起業初期、ご自分の商品の
価格を相手に伝えることに
抵抗はありませんでしたか?」



A・・ありましたよ。
なので、根拠で示しました。
(冷たっ!)



起業しても商品価格が
伝えられないというのは、


特にコーチ・コンサル
・セラピストなどの
無形商品を扱う方に多い悩みです。


これ、解決できます ウインク


あなたのメンタル部分での
解決策ではありません。

メンタル部分というのは


「お金をもらっていいのかな」ゲロー


「相手に嫌われたらどうしよう」チーン


・・というようなことです。


そういうことではなく、
この解決策は


「根拠に基づいたことを示す」

です 恋の矢


「〜〜なのでこの価格です。」アップ



ここを示すんです。


例えば

①一般的な他社価格


②あなたが提示する商品価格は、
相手が得られる価値相応の
価格なのか、
それともそれ以上の
価値が得られる価格なのか。



少なくともこの2つを
あなたの中でまず整理する
必要があります。


まずは相手が受け取る価値が
どういう「もの」や「こと」なのかを

あなたが知ること。


これが最も重要です。


メンタル部分で悩む必要がない

という理由は、ここの部分を

伝えるからです。


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

 

 

====================

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な(←自分で言ってる)

情報をお届けしています アップ デレデレ

 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜

↓ ↓ ↓

友だち追加