・・という

スッキリさっぱりマインドって、
多くの人が持てないと

私は思うんですが、


相手に


「ええ・・!ごめんなさい。

もう言わないよ。」

 


と思わせてしまう方法があります。


新川です。



まずは私のどうしようもない
グチから聞いてもらえませんか?


良いですね(強制)?


あのですね、私・・・。



起業初期に

「届いたメールは朝イチに見てはいけない」

という教育を受けたことが
ありまして、

 

メールは見ないのですが
インスタは見てるんです。


だからこんなことになるのか、


同業他社からのアンチ・・
とまではいかないのかな。
そういうのを時々頂くんですね。


特にミドル世代の
男性セールス講師から。


「昭和の考え方ですね」だとか

(これをアンチと捉えるのは間違ってるのか?)


「素性をさらけ出す必要はないです。
見ている人のために役立つ配信を
したほうが良いです。」


・・だとかね 笑い泣き


どの口が言ってんだ、アホ!!
なんて全然思ってないですよ ニヒヒ


実はそれを朝イチに見て落ち込み
半日ほど台なしにしてしまうことが
あるんです。


結局、新川のやり方が
絶対に良いと自分で判断して
立ち直るんですけどね  アップ



まぁ、同業他社に意識して
もらえる存在になれたと
捉える方が幸せになれます デレデレ


ここまでが私のどうしようもない
グチです。
ありがとうございました 泣


それでですね・・


繰り返しますが、


“誰に何を言われても気にしない”
というスッキリさっぱりマインドって、
多くの人が持てないと私は思うんですが、



相手の方に
「ええ・・!ごめんなさい。

もう言わないよ。」

・・と思わせてしまう方法があります。


あなたは知りたいですか?


次回お伝えしますね。


そして・・!!


好感度セールス

「売れば売るほど好かれる人になりたいあなたへ」

10月からの受講生募集は
9/13で終了します。


まだ間に合いますので無料個別相談に
気軽にいらしてくださいね。

個別相談はLINE公式にメッセージください。

 

↓  ↓ ↓

https://lin.ee/bl9Lr7c

 

 




現在、12名の方が個別相談を
希望されています。
私を選んでくれてありがとうございます 泣
(まだ個別相談だっつーの・・)


相談後、5名の方が受講できます。


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

 

====================

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級(←自分で言ってる)

な情報をお届けしています デレデレ 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜

↓ ↓ ↓

友だち追加