先日、対談動画の撮影に
コンサル会社を
訪問したのですが、


その時に茨城県産の
「干し芋」と
「干し納豆」を
持って行きました デレデレ


“美味しかったかなぁ・・”
って今考えてました。


そういうこと
考えることありませんか? 笑
ありますよね?


おはようございます。
新川です。

 


「セッション中にポロっと
すごいワード言いますよね。」

 

 

・・と昨夜クライアントさんから
褒められ(?)ました ニヒヒ


予定していなかった
セールストークがポロっと
出た時によく言われます 真顔


例えばサロン物販。


「トークで商品提案が
しづらいのならこういう内容の
ポップを作っておいて、

必ずこういう状態にして
うちわ代わりに自分を仰いでみて飛び出すハート



そのポップの見た目で
『それ、何?』ってお客様に
絶対聞かれるから



『これ?うちの

売れてる物販。』

・・とだけ堂々と言えばOK。
あとは沈黙の時間作って。
そしてその後に・・」



というような感じです ウインク


クライアントさんにとって
「うちの売れてる物販」と
言い切ることが


ご自身の行動しやすい
私からのレクチャー
だったそうです キューン 笑い泣き


予定していないことを
盛り込むからか時間が
あっという間なんですかね。

 

 

(クライアントさんが
セッション時間を長いと
感じるのもちょっとね・・。)


30分個別無料相談も
やってます ちゅー


あなたのモヤモヤが
無料で解決できちゃうかも
知れません アップ

 

 

 

セールスのプロとして
活動していますので
売り込みのような下品で

ダサイことはしません ウインク


お気軽にDMまたは
LINE公式にメッセージ
くださいね。


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。ちゅー

 

 

====================

 

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級(←自分で言ってる)

情報をお届けしています ちゅー アップ

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜

↓ ↓ ↓

友だち追加