買うわけねーじゃん、
言うわけねーじゃん!と
ちょっと聞こえました。




新川です。

こんなに暑いのに日向にいる

うちのネコたちの

気持ちが分かりません。


さて、今日は


『物販』でよくある
やばいセールスの話をします。


あなたは残っている商品を
「残り物です」と無意識に
言っていませんか?って話です。

言うわけないですよね?


・・でもですね、

言っている場合が

あるんですよ。

例えば、
あなたはケーキ屋さんです。




本日の商品は、いちごの
ショートケーキのみです。
他の商品は全て完売しました。


この状況でお客様が
来店された場合、
あなたはお客様に
どのようなトークをしますか?


☆「他の商品は全部
売れてしまいました。」


☆「もう、いちごの
ショートケーキしか
残っていません。」


・・なんて
言っていませんか?


まさか言って

いませんよね?ポーン



もしこれを言っていたら
かなりヤバイですよ。


次回、どんなトークが
相応しいのかお伝えしますね!デレデレ


あなたの意見も教えてください。


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

 

 

 

LINE公式では

読み切りの短編で、

 

有料級な情報を

お届けしています 

 

 

LINE公式お友だち登録で・・

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜

↓ ↓ ↓

友だち追加