新川です。



20代の頃、夜道を運転中
Uターンをしようと
空き地に侵入したら


いきなり

「梨?それとも栗?」

という声とともに、


暗闇の中から
お婆ちゃんが
運転席まで歩いて来て



めちゃくちゃ怖い想いを
したことがあります 笑い泣き


そこは新鮮野菜の
直売所の敷地内でした。


お詫びをして、その時は
どちらも買わずに去ったの
ですが、


その後

「梨かなぁ・・」と


ひとり車の中で
呟きました・・。


「梨」と「栗」

・・・じゃないかも
知れませんが、


あなたの商品、お客様に
このように質問してみて
ください。

 ↓   ↓  ↓

「もし購入するとしたら
AとB、どちらの商品が良いと
思いますか?」


90%、返事が頂けます 真顔


お客様は「もし」という
あなたの言葉でとても
気が楽になります。


人は「決断」が嫌いです。


なぜなら

「決める」には


多くのエネルギーを
消費するからです 滝汗

 


お客様にも決断を迫らずに、
ぜひやってみてくださいね。


お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

 

===================

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜ちゅー

 

↓  ↓ ↓


友だち追加