新川です。




昨日は友達が舞台に
出演するとのことで

下北沢「スズナリ」の

劇場へ行ってきました 真顔


起業家であり
女優である彼女、


小さいお子さん2人
(5歳と3歳?)を
育てながらひとりで
年商ン千万稼ぐ。


この彼女にチャレンジや
コツコツできない人が


“できない理由”を
言えたとしたら、


「別に叶わなくてもいい
目標でした。」

くらいしかないかも・・と

私は自分に言い聞かせ、
私が頑張れました・・。


・・感謝。

 

そんな彼女に久しぶりに
リアルで会って、
脳もリフレッシュされた
ということで・・。


今日はちょっとだけ
『交渉』について大切なことを
3つお話しします。

(まぁ、結局セールスなんですが)


① 自分磨きを続ける。

② 感謝を忘れない。

③ お客様を儲けさせる

気持ちでやる。


はい。

特にこの3番です!!


例えば

「商品内容の限界」

「価格の限界」
などで、


お客様にガマンして
もらった上で契約してもらおう
という考え方では
あなたが損をすることが

あります。





ひとことで言うと、
これは「ニーズ」を引き出す
ヒアリング力と質問力で
回避できる
ことが殆どです。

 

「交渉」とは

あなたやお客様がガマンして

折れる行為ではありません。

 

 

あなたもご存知のように

win-winの関係が

作れなければ

交渉は成り立ちません。

 

 

誰も損はしたくないのです ウインク

お客様も自分は損をしないか?を

考えていますよ。

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ただ今「好感度セールス」の
個別セッションは10月からの
受講生さんのお申し込み、


当初3ヶ月、6ヶ月の
ご契約から継続受講を
希望されたクライアント
さんで「満席」です 笑い泣き

本当に
ありがとうございます。


そして今、このアメブロを

読んでくださっている
あなたに、心から感謝を申し上げます。

 

 

お役に立てたら嬉しいです。
いつもありがとうございます ちゅー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

☆セールスが得意になる5分動画

3本立てプレゼント!!

 

LINE公式お友だち登録で見れます。

(撮影中に後ろの壁が剥がれます)

 

笑えるよ〜ちゅー

 

↓  ↓ ↓

 

友だち追加