この投稿をInstagramで見る

 ここまでできるんだ・・ってくらいの  ステキなデニムが入荷された時がありました👖  またまたアパレル編です😊✨  生地がなめらかなのにしっかりしていて  シルエットがキレイ✨ひざ下が長く見れる  のにストレッチで はき心地抜群✨🙆‍♀️  試着さえしてもらえれば商品はおそらく  クリアできる。  価格は私たちのいつもの 腕 次第💪✨  【私の接客方法】  「このデニム、試着しない方がいいですよ〜🙂  はき心地 良すぎて ハマりますから。  ずーーっとこのデニムだけ はくようになっちゃいます、毎日同じはヤバイですよねー😆  17000円もするんですよ‼️😵  試着しないでください・・  欲しくなっちゃいますから😐💦」  結果、試着率 買上率 ともに90%です。  この言葉の中には、お客様の心理を  掻き立てる深いものがあります。  ただ気になって試着したくなった、とか  自分は買う力もあるということを  見せようという心理だけでは  ありません。  あなたは初めて見た商品、何と言われたら  試着したくなりますか?    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖   よかったらフォローお願いします😊🔻 @non.solu  セールスコーチの仕事をしています ☕️  〜特別 無料プレゼント🎁〜  🎁その壱  「初対面のお客様への好感度アプローチ法」  📙 ①「恥ずかしくてお客様の顔が見られない」  📗 ② 「声をかけただけで断られるから 話しかけたくない」  📘 ③ 「効果的なトークが全く分からない」  このような質問にお答えします🤩  🎁その弐  「セールストークの質問に無制限で お答えします」  どうして売れなかったんだろう、何が いけないの⁉️の疑問解決をしていきます。  ☘️〜プレゼントの受け取り方法〜☘️  LINEでお友達登録をお願いします✨  LINE🆔検索で@496xwlwa を検索 (@もお忘れなく!)  またはトップページの自己紹介にあるURLを  タップしてくださいね✨😊  たまに私が間違えて送信出来てない時があります🙇‍♀️ほんとごめんなさい!  スタンプいただけると助かります🙋‍♀️  興味のある方は「好感度セールス」もぜひ  ネット検索🔍でご覧ください。  ここには簡単に売れる重要ポイントが  たくさん隠れています❗️❗️  編集し過ぎてスペース多い日もあります😑  見る価値ありますよー👀  最後まで読んでいただき  ありがとうございました😊ではまた〜👋     

♦️好感度セールス✨誰でも簡単に売れる方法✨(@non.solu)がシェアした投稿 -