メンバーへ せっち編 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちは

せきぐちです‼︎




メンバーへの一人一人の
想いをBlogに書きたいと思います




~せっちへ~



せっちとは川クリの中で
歳が一番近くて

2人で遊んだりすることが多かったね




2人とも一期生として入って
わからないことだらけの2人で

レッスンの帰り泣いたり
怒ってぐちぐち言ったり

今では本当にいい思い出です




川クリのなかで
せっちが一番思い出あるかな?

映画観に行ったり
お寿司食べに行ったり
TSUTAYA行ったり
お揃いのリュック買ったり

言葉にできないくらいの
たくさんのことしたよね。




そしてせっちには
言葉にできないくらいの感謝してます


お手紙たくさん交換しあったね

せっちのお手紙は
紙ぱんぱんに書いてくれて本当に嬉しかった




またお手紙書きます


せっち大好きです




またどこかで会おうね!



~のんより~





{AB5E7251-5A49-4BA8-9B9D-B547BEAD72BF}



最後までthank you