メンバーへ ありさちゃん編 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちは

せきぐちです‼︎



メンバーへの一人一人の
気持ちをBlogに書いていきたいと思います






~ありさちゃんへ~


ありさちゃんは塩だよね

のんは砂糖だよね



でもね
砂糖と塩って相性がいいんだって

だから
のんとありさちゃん合うかもね



のんもぅちょっとだけ
ありさちゃんと一緒に居たかったな

まぁ自分から離れたんだけどね…


のんはありさちゃんのことが大好きです

のんのお家の泊まりに来たとき
せっかくプラネタリウムつけてあげたのに
気づいたら寝てたし。

それにマイペースすぎるし


でもそんなありさちゃんの全部が
大好きです





ありさちゃんはいつも塩だから

ありさちゃんがたまに砂糖に変身して

甘えてくると

ギャップ萌え?というのがすごいなぁ
っていつも思う







ありさちゃんの
大好きなところは?
って聞かれたら答えられません。

だって全部なんだもん

それに自分でもありさちゃんのどこが好きなのか
わからないんだ。w

わからないけど
なんかすごい好きなの!




それに昨日はたくさん
甘えさせてくれてありがとう

またどこかで会えたらいいなぁ


~のんより~






{99F23CFD-9EDF-4C54-B2BE-6CD41F181D2C}


最後までthank you