コメント返し\1/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはようございます

せきぐちです‼︎




卒業記念‼︎Blogのコメント祭り
たくさんのコメントいただきました!
ありがとうございます!!!

じゃ!コメント返していきたいと思います。









~羽風ゆうきさん~

コメントありがとう
うんうん。のんもちゃんと覚えてるよ。ww
本当はゆうきさんともっとお話ししたかったな
有紗ちゃん大好き同士。有紗コールしましょ‼︎
またどこかで会えることを願って\またね/


~ウルトラスさん~

コメントありがとう
いえいえ。全然遅れても大丈夫ですよ?!
はい!w面白い質問ですね。ペルセウス座かな。
わからないかな。Googleで調べてみてね!w
またどこかで会えることを願って\またね/


~かきおさん~

コメントありがとう
出会ってから5ヶ月しか経ってなかったんだ。
もっと一緒にいると思ってたなぁww
ほぼ毎日。笑って泣いての繰り返しでした‼︎
次回あったら一緒に沸きましょう!
またどこかで会えることを願って\またね/


~ひでCHANさん~

コメントありがとう
卒業LIVE楽しかったね‼︎ありがとう
ひでCHANの全力コールちゃんと見てたよ!
ペンライト綺麗でした。ありがとうございました
帰ってくるの期待しないで待っててね
またどこかで会えることを願って\またね/


~こだまさん~

コメントありがとう
こだまさんと一緒にいた時間もっと長いかと思ってた。のんもこだまさんがももちゃんを見てニヤニヤしてるところを見てて毎日元気もらってました!本当にありがとう‼︎
またどかで会えることを願って\またね/


~戊亥さん~

コメントありがとう
ね?のんの言った通りNON!STOP!だったでしょ
すごく楽しかったね!ありがとう。
ミラクル環境宣言のジャンプいつも戊亥さんみるの!一緒に飛べる日を期待しないで待っててねw
またどこかで会えることを願って\またね/


~しまちゃん~

コメントありがとう
しまちゃんのかわいいーは特別‼︎
すごく嬉しいよ。
よくできましたの後毎回しまちゃんのこと見ちゃうもん。あれがLIVEの楽しみの一つでした‼︎
またどこかで会えることを願って\またね/


~たいちょー。さん~

コメントありがとう
あら。ちゃんと見ててくれなの。ありがとう。
なんだかたいちょーさんらしくないね‼︎
たいちょーさんにバーカって言うのはのんのお気に入り‼︎街で会ったら話しましょね。
またどこかで会えることを願って\またね/


~かっちゃんさん~

コメントありがとう
うん。お疲れ様でした‼︎
のんはねいつもかっちゃんの笑顔に元気もらってました‼︎
またのんちゃんコール聞かせてほしいなぁ。ww
またどこかで会えることを願って\またね/


~スケイさん~

コメントありがとう
のんも最後たくさんお話しできて嬉しかったよ。
うんうん。
スケイくんに全部任せたよ‼︎
たくさん会いに行ってあげてね。
またどこかで会えることを願って\またね/


~よしきさん~

コメントありがとう
一緒にせっちコールしましょう‼︎
教えてくださいね‼︎
あとオレンジ色のぴかぴかしたピアス!
一緒につけましょ!ww
またどこかで会えることを願って\またね/


~まるしんさん~

コメントありがとう
のんお掃除のときまるしんさんと話すのすごく楽しかったの‼︎
『トリセツ』はのんの歌じゃないけど…そんな風に思ってくれるの正直めっちゃ嬉しいです☺︎
またどこかで会えることを願って\またね/


~ひで。さん~

コメントありがとう
ひでくんにはたくさんの事教えてもらいました。
すごく嬉しかったよ
勉強教えてほしかったなぁ。ww
勉強頑張って川クリのLIVE一緒に沸きましょう
またどこかで会えることを願って\またね/


~たきれんさん~

コメントありがとう
たきれんさん1番最初から川クリを応援してくれてたもんね。ありがとう‼︎
うんん。たきれんさんのこと忘れたりしないよ
絶対に‼︎約束‼︎
またどこかで会えることを願って\またね/


~くり~むさん~

コメントありがとう
えー。くり~むさんそんなこと思ってたのね。w
出来る出来ないじゃなくて、やるんだよ。
この言葉がくり~むさんの人生の役に立てたらすごく嬉しいです。宇宙で1番可愛かったよ‼︎
またどこかで会えることを願って\またね/


~thorさん~

コメントありがとう
卒業記念LIVE楽しかったね‼︎
最高の思い出になりました!
のんが戻ってくるの。
期待しないで待っていてください。www
またどこかで会えることを願って\またね/


~塩鈴ちゃん~

コメントありがとう
まだ初めて特典会来たときのこと覚えてるよ。
受験本当におめでとう‼︎
のんも塩鈴ちゃんに負けないくらいめっちゃ勉強してもっと上行っちゃうもん。www
またどこかで会えることを願って\またね/


~やまさん~

コメントありがとう
私もすごく楽しかったです。ありがとう‼︎
やまさんとせっちのおかげでエビ中がめっちゃ気になります‼︎
ライブ行ってみたいです‼︎はい!エビ中現場でw
またどこかで会えることを願って\またね/


~ボウズのオジサン~

コメントありがとう
のん知ってるよ。
ボウズのオジサンが川クリ結成の始めのときからたくさんコメントしてくれたり。
嬉しかったよ。
またどこかで会えることを願って\またね/


~たくやさん~

コメントありがとう
お掃除のときだよね。のん今でも覚えてるよ‼︎
話しかけるのすごく緊張したな!ww
たくやさんと目が合うのが好きでした!たくやさんがももちゃんコールしてときが好きでした!
またどこかで会えることを願って\またね/


~しょうじさん~

コメントありがとう
すごく楽しいLIVEになりました‼︎
ありがとう!
川クリやってて1番楽しい最高のLIVEになったと思うよ‼︎
またどこかで会えることを願って\またね/


~とくらふさん~

コメントありがとう
卒業LIVE来れなかったの残念でした‼︎
そうだね‼︎
川クリ現場で一緒に沸きましょう‼︎
mixとか教えてくださいね。
またどこかで会えることを願って\またね/


~ゲンの親分さん~

コメントありがとう
のんとゲンちゃん一緒のグループになる確率
なぜか高いよね?!
運命だね。
またカルタとかボーリングやりたいね。
またどこかで会えることを願って\またね/


~こーへーさん~

コメントありがとう
塩対応ね!あれは自分でやってても面白かった
はい‼︎
勉強頑張ります‼︎
こちらこそたくさんの思い出ありがとう
またどこかで会えることを願って\またね/


~孝幸さん~

コメントありがとう
のんもボーリングは1番の思い出です。
すごく楽しかった!特にハイタッチね‼︎
受験絶対に合格して!また絶対に会いましょう
約束!
またどこかで会えることを願って\またね/


~みなちゃん~

コメントありがとう
もちろん!のんも最高のLIVEでしたよ‼︎
本当にありがとう‼︎
泣いちゃってすみません。ww
こちらこそ楽しい時間をありがとう
またどこかで会えることを願って\またね/


~よっちさん~

コメントありがとう
いつも言うけどね
よっちさんが優しい笑顔でLIVEを見てくれるの
すごく嬉しいんだ。
卒業LIVEも幸せな時間になりました
またどこかで会えることを願って\またね/


~涼さん~

コメントありがとう
そうだね。
会う機会少なかったよね。残念
これからも勉強頑張ります‼︎
どこかで会ったらよろしくお願いします。ww
またどこかで会えることを願って\またね/


~ひょんたさんへ~

コメントありがとう
長文ありがとう。すごく嬉しいよ。
のんもひょんたの笑顔で本当に助けられてました
もっといっぱいお話ししたかった。寂しいな
次会うときはのんも大人になって帰ってくるよ。
またどこかで会えることを願って\またね/


~けんじさん~

コメントありがとう
はい。自分で決めた道なので後悔はないです‼︎
ちょっと寂しいけど…w
受験勉強
全力で頑張ります
またどこかで会えることを願って\またね/


~かとさん~

コメントありがとう
かとさんの全力コールすごくすきです
いいと思います!ww
また全力コールどこかで聞かせてくださいね
最高なLIVEを本当にありがとう!
またどこかで会えることを願って\またね/


~たぁ坊さん~

コメントありがとう
川クリでたくさんの思い出を作ることができました‼︎ありがとう。
新しいステージかぁ…w
期待しないで待っててくださいね‼︎
またどこかで会えることを願って\またね/


~あいむん~

コメントありがとう
今日も可愛いね
はのんとあいむんの合言葉‼︎
一生。絶対に。忘れないよ‼︎
素敵な時間をありがとう
またどこかで会えることを願って\またね/






以上
32通の返信のお返しでした‼︎
後の半分はもう一つのBlogでこれから
返信します。

たくさんコメントありがとう。
本当は1人1人。
長文で返したかったんだけどね…
まぁ本当の本当は
目を見て直接言いたかったんだけどね。

本当にありがとうございました


{AEFFA9F6-65F0-4641-9544-8AB82D761462}


最後までthank you