お掃除報告 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは

せきぐちです‼︎



今日はCLEAR'SDAY





のんにとって最後のCLEAR'SDAYです。


ちゃんとお掃除しました‼︎


まぁみんなに報告するのは最後になるけど…

来週も再来週もその週も
ずっと続けるつもりだよ。

CLEAR'SDAY




やっぱり元川越CLEAR'Sが
火曜日も家でゴロゴロなんてねー‼︎

ちゃんとお掃除しなきゃ‼︎


やめたとしても
少しでも川クリのお手伝いができるように‼︎




これからも毎週頑張ります(ت)♪︎








最後にお掃除報告します‼︎↓


{99A18302-DA81-42EA-BF63-AD70A56E867D}

だだんっ‼︎↑



みんなも朝から夜まで
たくさんのお掃除報告ありがとう

そして今までたくさんのお掃除報告ありがとう
たくさんのお掃除報告見てくれてありがとう




これからもお互いお掃除報告
心の中でしましょう。




{86ED99F5-AE6F-4C7A-97EB-0FB8313B8429}


最後までthank you