メンバーへ 万里菜ちゃん編 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちは

せきぐちです‼︎



Blogでメンバーに1人ずつ
感謝の気持ちを書こうかなと思います‼︎






まず最初はまりなちゃん






~まりなちゃんへ~


まりなちゃんはお手紙でも言ったとおり
のんのことをたくさん褒めてくれます

そんなに誉めなくてもいいのになぁ
ってちょっと遠慮しちゃうくらい
たっっっっくさん
褒めてくれるよね。

ありがとう


のんは褒められて伸びるタイプなので
まりなちゃんのおかげで
のんはたくさん成長しました



楽屋でもライブ中のMCでも
まりなちゃんに塩対応な感じでやってるよね
ww


冷たすぎたかな
ってちょっと後悔してる。w

決して嫌いで塩対応してたんじゃありません。
逆にまりなちゃんのことはだいすきです



心を許してるからこそ
ちょっといじりたくなっちゃって…

子供ですみません。ww


でも本当にまりなちゃんには助けられました。
川クリの中では
1番一緒にいた時間が短いけど
たくさんお世話になりました

髪の毛をやってくれたり…
アイライン引いてくれたり…
忘れ物したときにかしてくれたり…
本当にありがとう‼︎


まりなちゃんとお茶行く約束して
まだ1回も行ったことないね!w

いつか絶対に行こうね\♡︎/




まりなちゃんだいすきです


~のんより~






{3006F1D9-7DE4-4C33-9CC8-6C6BE330F50C}


最後までthank you