メイクを変えました。 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちは


せきぐちです‼︎






せきぐちさん

ただいまメイクを変えました。




そこまで目立ったことはしてないけどねw

アイラインをちょっと


ひゅーーぴょん!
ってやってみた‼︎


あと色も変えて黒から茶色にしてみた!

イメチェンイメチェン❤︎




やっぱり少しでも何かを変えたりすると
自分が少しでも綺麗になった気になるし
モチベもなぜか上がるじゃん‼︎ww


もっとメイク上手になりたいなぁ

でもメイクしてばっかりだと
肌がお休みできなくて
汚くなっちゃうから
ちゃんとたまにはノーメイクの日も作ってあげて

寝る前とかはちゃんとケアしてあげて‼︎







なんだか今考えると
私って成長したなぁ

あの時小6でほぼノーメイクだったしなぁ



ww
今ではいい思い出です\( ¨̮ )/


{320640EA-6CF0-405C-9D0F-FDB3AA212D90}


最後までthank you