時間のスピード | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。



こんばんわぁおねがい




今、のんとってもねむいです(●︎・・●︎)

このまま寝落ちできるけど…ショボーン


まだ寝ません♡︎ʾʾ




ギリギリまでみんなとお話ししていたいからピンクハート









ところで!
最近時間が進むのが早いんですよ?!


時間が進むのは早いんだけど…

日にちが進むのはめっちゃ遅いの。





どゆことだろね?!えー


自分でもわからないの!

時間が早ければ日にちが変わるのも早く感じるはずなのに。

時間は早いのに日にちが変わるのが遅いガーン




これは事件だ(๑•ૅૄ•๑ )

なんでだろうね(  ・᷄-・᷅ )



みんなは?

どんな風に感じてる?






たまに感覚が変になるときあるよね?

でものん。

感覚おかしくなるときが好きなの。




なんか!
人生だなピンクハート

って思える。

人間なんだなハート

って思えるの。



だから今すごい絶好調です♡︎(°´ ˘ `°)/笑爆笑






{5227609D-A432-4EF6-97D8-C022FB02CBD7:01}


最後までthank you照れ